COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/09/22

🐈と🌀

皆さんこんにちは!トータルコーディネーター山下です!

今週も我が家の猫ちゃんの紹介です。

この写真は先日の台風の時の様子です🐈

左がお兄ちゃんのアナキン君

右が弟ルーク君です!

 

2匹とも台風で外が騒がしくてもそわそわしている飼い主を差し置いて余裕の表情💦

アナキンの眠そうな顔は飼い主そっくりですね( ´∀` )

最初は風の音にとても反応していましたが少ししたら慣れちゃったのかな?

 

 

皆様は台風の被害にあわれなかったでしょうか?

台風が過ぎ去った後は地盤が緩んだりしてて危ないので山や海には近づかないようにしましょう!

天気は悪いですが今日も頑張っていきましょう!!