COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/12/14

おいしいもの備忘録

こんにちは🔆オリナスホームの岩崎です!

 

食欲の秋は過ぎて、すっかり寒いですが

食欲がまったく収まらず、ますます増していっている岩崎の

おいしいもの備忘録です。

↑南京町のぎょうざ!🥟

もっちもちの生地が最高です、、

お昼休憩中のOLさんも多く、ひとりでもふらっと入りやすいのが嬉しい◎

↑城崎のいくら丼!

山生まれ山育ちの私は海の幸を見たら

テンションが上がりまくります!!

ちなみに一緒に行った山生まれ山育ちの友達も

かなりハイテンションでした😺❕

↑ポッサムとキンパとたまご(名前を忘れてしまいました、、)です。

最近の私のマイブーム、韓国料理!

秦井さんや高橋くんとも韓国料理やさんによく行きます!

↑京都の夜景がきれいなイタリアン!

たまにはおしゃれなものも食べますよ~🍷✨

 

おいしいものは人を幸せにしますよね、、

以上、私の最近のおいしいもの備忘録でした!