COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/07/14

かき氷の季節🍧

こんにちは!オリナスホームの高橋です(o^―^o)

毎日暑い日々の中、ついに、せみの鳴き声が聞こえてきましたね💦

暑さが倍に感じられるので、僕は嫌です(笑)

先日、暑くすぎて今年初のかき氷を食べに行ってきました。

先輩がオススメと教えてくださったお店で、実はオリナスホームの事務所の近くなんです!!

甘味CaféTAKAMIOKAKIというお店になります。お家を見学、打ち合わせに来た帰りにでも行ってみてください!!(予約ある方がいいかもです)

種類豊富のメニューの中、季節限定の桃とお店一押しのくまのかき氷にしました(笑)

見てください!このつぶらな瞳のいとおしい表情のくまさん

食べるのがもったいなかったです。(笑)


https://olinashome.net/event/

オリナスホームでは毎月色々なイベントを行っております。

実は、7月末から夏を感じられるイベントを準備中です!!

皆さんにお会いできること楽しみにしております。

お楽しみに!!!