COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/12/15

クリスマス🎄

皆さん。こんにちは☺

オリナスホームの高橋です。

先日友達と、USJに行ってきました🌎

毎年恒例の大きなクリスマスツリーがあってとてもきれいでした☆

クリスマス限定スイーツも食べて、ショーも見て最高の一日でした。

とってもおいしかったです。

皆さんもぜひ行ってみてください。ちなみに、、僕は年パス勢ですww

12月25日クリスマスまで、あと少しですね(o^―^o)ニコ

みなさんはどのように過ごす予定ですか?!

サンタさんに何をお願いしましたか?

一年に一度の楽しいイベントですから、めいいっぱい楽しみたいですね。

僕にもサンタさんは来てくれるでしょうか~ww

いい子に一年過ごしましたので、靴下ぶら下げて待っていますww

オリナスホームにもツリー飾っていますので、是非見に来てくださいw

안녕♪☺