COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/09/06

休日を利用して

こんにちは!そろそろ暑さも和らいでほしい9月に入りましたね☀

唐突ですが、みなさんは休日に何をしますか?

どこかに出かけないと気が済まないアウトドア派の方もいらっしゃれば、

一日家でゆっくり過ごしたいインドア派の方もいらっしゃいますよね。

ちなみに、私はどちらも当てはまる派でして、出かけたい日もあれば一日籠っておきたい日もあり

良いバランスで過ごしています 笑

最近は出かけることが多く、先日は京都へ行ってきました☆

「古民家」「町屋」と呼ばれる建物の雰囲気が好きで、古民家カフェや町屋をリノベーションしたホテルなど、行きたいところがたくさんあります!✨

おいしいカフェやごはん屋さんも見つけたいですね~(*^^*)

おススメなどあればぜひ教えてください♪

古民家 町屋