COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/10/09

少し紹介

こんにちは!オリナスホームの城内です。今回は少しだけ我が家のロフトの本棚を紹介します。長男の部屋になる予定のボルダリングの壁をよじ登った上にロフトがあります。毎回ボルダリングをあがるのは大変と言うことで、ハシゴはやっぱり必要だと言う話になり、後にDIYで自分でハシゴを取り付けました。子供の隠れ家的な遊び場になっていておもちゃが散乱していて見苦しさはご容赦下さい。

妻が仕事の関係なのか絵本が好きで何冊あるんだというくらいあります。私も家族も好きで毎月絵本が増えていってます。

今回紹介するのは、たじま ゆきひこさんの「じごくのそうべえ」

かるわざしのそうべいさんがひょんなことから地獄にいってしまって地獄で様々な事が巻き起こる

笑えるおなはしです。 読む機会がありましたら一度読んでみて下さい。