COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/12/26

愛媛のみかんを頂きました🍊

こんにちは🔆オリナスホームの岩崎です!

 

先日、お施主様にみかんのおすそ分けを頂きました。

愛媛出身の奥様がおすすめするみかん!

おいしいに決まっていますよね!

 

兵庫ではなかなか売っていない品種だそうで、

私は初めて食べました👀

 

奥様からの、「手で剥くんじゃなくて包丁で切ってね!」という忠告をちゃんと守って

包丁で切って流しの上で剥いて大正解でした、、

 

外の皮も甘皮も薄くて、

切った瞬間果汁があふれ出てくるんです!

 

みかんジュースを食べて(飲んで?)いるかのような

甘さと柔らかさと果汁で、本当においしかったです!

ありがとうございました!!🍊

 

今年もあと少しですね!

みなさまは年末年始、どう過ごされますか?

オリナスホームでは、12/27(水)~1/6(土)まで年末年始のお休みを頂いております。

 

年始は1/7(日)から元気に営業致しますので

来年もどうぞよろしくお願いいたします!