COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/03/20

新入りです🌵

 

みなさま、こんにちは^^

オリナスホームの秦井です。

 

段々と暖かい日が多くなり、

いよいよ春が近づいてきましたね!🌷

 

まわりのスタッフが花粉でやられているのを見て

より一層季節を感じます。

 

例年に比べて、今年は花粉がすごいみたいですが

みなさまは大丈夫でしょうか!??

 

私は、花粉症ではないのですが

いつ花粉症になるのか、ドキドキしながら毎年この季節を迎えています。

 

今年も、無事花粉症にならずに春を越せます様に、、、

願うばかりです。

 

またまた、春!ということで

我が家に新しく観葉植物をお迎えいたしました!

 

新入りの「サボテン」です🌵

 

植物屋さんに行った際に

決め切れず、3時間ほど悩んでやっと決めたサボテンです。

 

サボテンだけじゃなく

他の植物も買いたかったのですが

お財布と相談して泣く泣く諦めました( ; ; )

 

ちなみにサボテンの入っている鉢は

沖縄で購入したマグカップです!

 

かわいい鉢と、かわいい植物のマッチが

最高すぎる組み合わせです!!

 

徐々に我が家に植物が充実してきました

眺めるだけで幸せです。

 

みなさんもぜひ植物で日々の疲れを癒してください^^