COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/06/16

爆笑!!写真撮影会!!

こんにちは!オリナスホームの高橋です(o^―^o)

最近、雨が多くて気持ちもどんよりしている人も多いんじゃないですか?

6月から新しい体制になり、スタッフ写真をみんな変えようと話があがり

天気のいい晴れた日にみんなで撮りました。

見てください!立派一眼レフカメラです!

僕のと言いたいところなんですが、

これは、スタッフの秦井さんの私物になります。

素敵な趣味ですよね。画質も最高です。

とてもいい写真になりましたので、皆さん是非変わり次第見てください!!

ここで少しNG写真のご紹介(笑)

みんなで、できる営業マンのような写真にしようと、打ち合わせ風景をお互いで演じながら撮影したのですが、、

撮られていると思うと、おかしくなって笑ってばっかりでした。

3人とも実際に笑顔溢れる打ち合わせをしますので、是非注目してみてください!!

以上、高橋でした。