COLUMN お役立ちコラム

建物・家づくり
2023/06/11

1592万円のモデルハウス

こんにちは🔆オリナスホームの岩崎です!

 

実は最近、オリナスホームの外観が賑やかになりました!

前の道を車で通られるみなさま、お気づきでしょうか?

 

のぼり、モデルハウス公開中の看板、

そしてそして、モデルハウスに垂れ幕を掲げました!

 

何かみなさまに見ていただけるものを、と思い

作ったのがこの垂れ幕です!

 

1592万円の家!

実際にこのお家(28坪4LDK)を建てる時の金額です。

(建物価格(材料高騰費込))

 

モデルハウスといえば、

「広すぎてイメージが湧かない、、」

「あれもこれもオプションかあ、、」

というお声をたくさん頂いておりました。

 

そのお声にお答えし、全てが標準仕様のモデルハウスをつくりました!

リアルなお家をご覧いただける、

自慢のモデルハウスになっております!

 

ただ今完成見学会のイベントを行っていますが、

モデルハウス見学会も常時開催しておりますので

ぜひお気軽にお越しください!

 

↓詳しくはこちらをクリック!