COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/03/25

入社して1年が経とうとしています、、!

こんにちは🔆オリナスホームの岩崎です!

もうすぐ3月も終わりですね!

私は、昨年の4月に入社したので、

オリナスホームで働くようになって丸1年になります。

振り返ってみると、1年はやはりあっという間ですね、、!

写真を見返していると、同じ新卒入社の同期と写っている写真が見つかりました。

去年の4月の、オリナスホームのモデルハウスの上棟の日の写真です!

右から、工事監督のサンディ、トータルコーディネーターの秦井、私です。

今岡さんに、「何か爪痕を残してこい!」と言われ、

「爪痕ってなんだよ、、」と思いながらおどおどしている私たちです、、

会社には、今年も新入社員が入ってきます!

今岡さんに「爪痕を残してこい!」と言われたら

助け舟を出してあげられる優しい先輩になりたいなと思う今日この頃です。