COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/10/17

愛犬紹介

 

みなさま、こんにちは^^

オリナスホームの秦井です。

 

気温もぐっと下がり

自転車で通勤している私は、毎朝寒さに耐えながら通勤しています🌀

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

気温が上がったり、下がったりと不安定な気温ですが

寒暖差で体調を崩されないよう十分にお気をつけください🌟

 

さてさて、今回は私の愛犬の紹介をしたいと思います!

 

チワワが3匹いるのですが

どの子も個性にあってとてもかわいいんです!!!!!

ちなみに、私のパソコンのデスクトップは3匹の写真に設定しており

どこまでも愛が溢れています(笑)

 

まず、長男は、

警戒心が強く、ビビりですが

その分、心優しいイケメンです!

次男は、人なっつこさ満点で

走り回るのとお出かけがすごく大好きで、実家に帰ると一番に飛びついてきてくれます!

末っ子は、いつもベロがでてるのがチャームポイント(笑)

体がものすごく小さいですが、態度は大きめです。。。

 

実家に行かないとなかなか会えないので

さみしいですが、写真をみて毎日癒されています^^

 

もうかなりおじいちゃん達なのですが

いつまでも元気でいて欲しい限りですね、

 

ぜひみなさまの、愛犬・猫

ペット自慢もお聞かせください!!🙌