COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/09/17

朝顔?

こんにちは!オリナスホームの岩崎です。
お盆明けに一度涼しくなって、油断していたら、また暑さが戻ってきましたね!みなさま、お体の調子はいかがですか?

通勤路に朝顔のような花が元気に咲いていたので写真を撮りました📷
とてもキレイだったのでみなさまにもおすそ分け致します🌱

朝顔だとすると、私が小学生の頃は、夏休みの終わりには種が取れていた気がするのですが
先日見つけた朝顔にはまだ種がありませんでした🤔

これは朝顔ではないんですかね、、?🤔

種ができれば朝顔か昼顔か分かりますね!
また分かればご報告するかもしれません🙌🏻