COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/10/23

今日は今岡さんのお誕生日です!

こんにちは🔆オリナスホームの岩崎です!

最近は朝晩は寒く、昼間は暑いので服装が難しいですね、、

秦井さんは寒がりで、もこもこニットを着てブランケットを羽織っても「寒い寒い」と言っています。

その横で暑がりの私は長そでシャツを限界まで腕まくりして「暑い暑い」と言っています。

はたから見ると異様な光景だろうなと思います😹

さて、話は変わりますが、今日は、昨日開催された今岡さんのお誕生日会のお話をしたいと思います!

今岡さんは聞き上手で、いつも私たちの話を聞いてくださるので

みんな今岡さんが欲しいものが分からず、プレゼント選びに難航しました🤔

悩みに悩んだ結果、今岡さんは高価なものよりも気持ちのこもったものの方が喜んでくださるだろう!ということで、メッセージ付きのお菓子やLINEスタンプをプレゼントしました!

ちなみに私はうさぎとくまのLINEスタンプをお送りしました🐰🐻

そして、社長からはケーキのプレゼントです!

今岡さんが事務所に入ってこられる瞬間に

照明を消して音楽を流し、サプライズでケーキが出てくる、、といった作戦です。

ご自分の誕生日を忘れていたらしく、

完全なサプライズでお誕生日会ができました😂

何はともあれ喜んで頂けて良かったです!

今日、お誕生日当日は家族で過ごされるそうなので

ゆっくりお祝いしてもらえていたらいいなあと思います。

改めてお誕生日おめでとうございます!