COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/09/02

9.10月はお誕生日ラッシュです!

こんにちは!オリナスホームの岩崎です。

先日の投稿「黒板ペイント」で、キッズスペースの黒板を描き換えるとお話していました。

やっと、、ついに!描き換えました!!👏

黒板には各スタッフのこだわりがつまっておりますので、今回は私が描いた部分だけをご紹介します!

私は、9月10月のお誕生日の人を描きました!

似顔絵と、各スタッフの好きなものを描いています。
9/3、山下さんは猫、
9/9、私はアイス(下が牧場しぼりいちごで、上がMOWの桃です!)
10/23、今岡さんはプリウス(←社用車なので本当に好きか分からないですが🌀)
10/31、北野さんはプロテインバー(←いつもたんぱく質摂取の為に食べられてるので本当に好きか分からないですが🌀🌀)

です!!

なんだか、これを書いていたら、毎日一緒にいるスタッフでもまだまだ知らないことばかりだなあと反省させられますね🥺

1年間みんなを観察して、来年は本当に心の底から好きなものを描きます!🔥

このキッズスペースの黒板はスタッフ全員で書いているので、誰がどれを描いたかぜひ当ててみてくださいね!