COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/03/09

Bondee

こんにちは🔆オリナスホームの岩崎です!

最近、だんだん暖かくなってきましたね🌸

私は、暖かくなると、何か新しいことを始めたくなります!

ということで

最近新しく始めたのは「Bondee」(ボンディー)です!

アバターをつくって、友だちと繋がる新しいSNSです。

ボンディーの楽しいところは、

今自分が何をしているのか、ステータスを投稿できるところです。

例えば仕事中はステータスを仕事中にすると、

自分のアバターも仕事をする動きをします。

それがとてもかわいいんです!!

オリナスメンバーみんなボンディーを始めていて、

写真は、ボンディーを始めた日の夜です。

みんなきちんと「寝る」と投稿しているので、全員のアバターが寝ています。

可愛すぎます、、!

ボンディーをされている方がいらっしゃったら

ぜひ友だちになりましょう!👫