COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/08/30

幻想庭園

.

みなさま、おはようございます^^

オリナスホームの秦井です。

.

.

最近は、夏の終わりも感じられ

少しづつ暑さもマシになってきましたね🌾

.

私は先日お休みを頂き、岡山の実家に帰省してきました~^^

.

帰るや否や、弟の宿題を手伝わされ

読書感想文とドリルとポスターを三日間で全部終わらせました🔥

.

私も最後の最後まで宿題を残してしまうタイプでしたので

遺伝ですかね、、、

.

そして、夜には幻想庭園と言って

後楽園が、ライトアップをしていたので見に行ってきました🌟

.

すごくきれいで、お昼間の後楽園とはまた全然違う雰囲気で

感動でした!

.

後楽園は日本の三名園の一つで

とてもきれいな場所なので

みなさまも岡山に旅行行った際には

ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

.