COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/03/26

はだしの日👣

 

みなさま、こんにちは^^

オリナスホームの秦井です!

 

4月が近づいて、暖かい日が多くなってきましたね!

桜もちらほら咲いているのを見かけます🌸

 

はやく満開の桜をみたくて

いつかいつかと待ちわびているのですが、

 

最近は雨の日が多く

せっかくの桜が散ってしまうのではないかと心配しております、🫤

 

本日も朝から大雨で、通勤中に片足だけ水たまりに突っ込んでしまい

足元がぐちょぐちょに、、、💦

 

事務所につくや否や

靴下をぬいで、はだしになったのですが

 

私より先に、山下さんも両足はだしで待ち構えてました(笑)

 

山下さんも水たまりの餌食になったらしく

びちょびちょになった靴下を干していました。

 

少し足元が寒かったですが、靴下が乾くまで、 

山下さんとふたりで「はだしの日👣」を満喫しました

 

みなさんも雨の日は

水たまりに要注意してくださいね!

 

明日からまた1週間が始まりますが、

元気に頑張っていきましょう^^

 

 

オリナスホームも元気に営業しております!

ぜひお越しくださいませ◎