COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/07/29

夜アイス

.

.

みなさま、こんにちは^^

オリナスホームの秦井です!

.

いよいよ夏本番、ものすっごく暑い日々です、

日が落ちても暑さが続き、アイスがおいしい季節ですね✌🏻🍦

.

先日、暑さに耐えられず

同期の岩崎さんと夜ご飯に行った帰りに、アイスを買い食いしました!

.

夜ご飯をおなかいっぱい食べて

もう食べれない~って言ったのに

.

やっぱりアイスは別腹ですね

夜っていうのが、またおいしいですよね🔥

.

コンビニのアイスは高いですけど

ついつい買ってしまいます、、、

.

新発売とか特に弱いタイプです^^;

.

今年の夏もアイスで乗り切りたいと思います🤟

随時、おすすめアイス募集しております、、、

.

オリナスホームへお越しになった時には

ぜひ教えてください^^ひひ

.