COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/02/06

いちご狩り🍓

 

みなさん、こんにちは^^

オリナスホームの秦井です。

 

今週も一週間が始まりましたね!

 

基本的にはインドアの私ですが、

今週のお休みは、いっぱい外出の予定が入っていてウキウキしています^^

 

家でゆっくりする休日も最高ですが、

外出するのも気分転換になって良いですよね!

 

すこし前の休日では、岡山に帰省し

家族でいちご狩りに行ってきました!

 

いろんな種類のいちごがあり、

いままで品種を気にしたことがなかったのですが

食べ比べてみると、けっこう味の違いを感じて

楽しかったです!

 

ちなみに、私は「おいCベリー」という品種が

一番好きでした^^

 

みなさんも機会があれば食べてみてください!

 

一週間も始まったばかり。

まだまだお休みの気分から抜け出せない方もいらっしゃるかもしれませんが

今週も元気に頑張っていきましょう!!

 

オリナスホームも元気に営業しております!

ぜひご来場ください!