COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/09/19

インドアな休日

 

みなさま、こんにちは^^

オリナスホームの秦井です。

 

三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?

とはいっても、台風の影響で

お家時間を過ごされている方が多いですかね、、、🌀

 

みなさまの地域では被害はありませんでしたでしょうか?

 

オリナスホームはもしもに備えて

外に置いてあるオリーブの鉢や、ベンチをすべて事務所に避難させました🌱

 

被害がありませんように、、、

 

さて、話は変わりますが

みなさまはアウトドア派ですか?それともインドア派?

 

私は生粋のインドア派です✌🏻

 

もちろん外に出るのが嫌なわけではなく

旅行もお出かけもヒーリングになりますが、

 

なんといっても、お家の布団の中がいちばんの幸せ❕❕

趣味が絵を描いたり、何かちまちました作業をするのが好きなので

一日中家にこもっていてもまー---ったく苦ではないんです(笑)

 

最近は、よくお笑いの動画を見ながら

ipadで絵を描いて過ごしています!

載せている写真はまさに、見取り図の盛山さんを描いたものです^^

 

ただ、同じくらい散歩も好きなので

よく目的地もなくふらふら歩いたりもしますよ^^

 

普段の運動量はすべて、不定期の散歩で養ってます🏃

運動しなきゃ、、、

 

すずしくなったら、運動始めます、

 

 

たぶん。

 

 

見取り図 盛山