COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/09/20

オリナス公式インスタグラム

こんにちは🔆オリナスホームの岩崎です!

台風14号がやってきましたね、、

みなさまのお住まいは大丈夫でしたでしょうか?

現場は、工事部の方が厳重に台風養生してくださっていますが

こうも風が強いと不安になってきます、、

早く台風が過ぎ去るのを願うばかりです。

話は変わりまして、

本日はオリナスホームのインスタグラムのお話をしたいと思います。

オリナスホームには公式インスタがあります。

オリナスホーム公式インスタ】←こちらから飛べます

イベント情報や施工事例、スタッフの日常などを載せていますが、

この度、新しくスタッフ紹介の投稿をあげています!

スタッフの好きなものや人生の歴史(←❔)が分かる投稿となっています!

第一弾は城内さん、

第二弾は山下さんの紹介が上がっていますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

ちなみに、スタッフ紹介の投稿はオリナスのデザイナー秦井さんが

編集してあげてくれています。

インスタグラムは私、岩崎が担当することが多いのですが、

「おっ!おしゃれ」と思う投稿があればそれはおそらく秦井さんの投稿です😐😐

また第三弾以降があがればお知らせいたします!