COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/10/06

リール

 

 

みなさま、こんにちは^^

オリナスホームの秦井です。

 

最近はとても寒くなってきましたね。

私も最近までは、寝るときに半袖半パンだったんですが

さすがに朝晩が寒くなってきましたので長袖半パンに衣替えしました🩳

 

日中も、一枚羽織らないと肌寒くなりましたね

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

オリナスホームでは

先日、リール撮影を行ったのですが

見て下さった方いらっしゃいますでしょうか?

 

まだの方はぜひオリナスホームのInstagramから

チェックしてください!!

 

今回が、3本目のルームツアー動画だったのですが

今回の動画には、スタッフの岩崎さんと山下さんが出演しております✌🏻

 

 

笑顔と元気がトレードマークの2人なので

見てるだけでパワーがもらえますよ^^

 

私が撮影したんですが、和気あいあい、きゃっきゃ言いながら

楽しく撮影しましたので

ぜひ見て頂けたらなと思います❕

 

ちなみに、今回撮影した動画は

1F編と2F編の、2部で構成しておりますので

またチェックの程お願い致します🌟