COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/08/20

もうすぐ完成見学会🐶

こんにちは🔆オリナスホームの岩崎です!

 

お盆を過ぎても暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は普段事務所で仕事をしているので、

たまに土地探しや現場の立ち合いなどで外に出ると

暑すぎてすぐにクラクラしてきます。

 

日頃外で仕事をされている職人さんや監督さん、

本当に尊敬します、、!

 

 

昨日、9月2日(土)から完成見学会を開催する現場に行ってきました!

少し前まで足場があり外観が見えなかったのが、、

工事が進み、かっこいい外観が見えるようになっていました!!

今は中の仕上げの工事と、外構工事を同時進行で進めております!

このお家は外構にもこだわられていて、

ガレージやウッドデッキ、わんちゃんと遊ぶ芝生のスペースなど

盛りだくさんです!

どこかにお施主様こだわりの、わんちゃんの肉球模様が隠されていますので

見学会に来られた方はぜひ探してみてください🐶

 

 

見学会は9/2(土)から月末までの開催です!

期間限定ですので、この機会にぜひお越しください!