COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/02/10

念願のビビンバ

こんにちは🔆オリナスホームの岩崎です!

昨日、仕事終わりに秦井さんと秦井さんとご飯を食べに行きました!

今回行ったのは、韓国料理屋さんです!

その日のお昼、山下さんがビビンバを食べていて、

それを見た私が「いいなあ〜、私ビビンバが食べ物の中で1番好き!」と言っていたので

秦井さんが韓国料理屋さんを選んでくれました👼🏻🤍

私が食べたのはもちろん、ビビンバです!

石が熱いうちに卵とたっぷりのコチュジャンを混ぜて食べるのが

本当においしいですよね😋

写真に写っている白いスープは、

秦井さんセレクトの山芋のスンドゥブの0辛です。

0辛、、?白、、、

韓国料理屋さんであんなに白いものを初めて見ました👀

辛いもののお話ばかりしていましたが、

オリナスホームでは現在

バレンタインフェアを開催しています🍫

お子様にはチョコレートのプレゼントもございますので

辛いものを食べた後にはぜひお越しください!