COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/04/10

衣替え

 

みなさま、こんにちは^^

 

4月も中旬になり、

ぽかぽかした春ならではの気温で気持ちい毎日ですね🌷

 

いつの間にか桜は散って葉っぱになり

少し寂しい気持ちもあります、、、

 

着る服も段々と薄くなり

先日は、衣替えを行うとともに洋服の断捨離を行いました。

 

もう着なくなった服や

飽きてしまった服を、思い切って捨ててしまおうとしたのですが、

岩崎さんの発案から「交換しよう!」となり

それぞれ服を持ち寄り、服の交換会を行いました!

 

岩崎さんとは服がかぶることがよくあり

趣味が合うので、お互いに「これかわいい!」と興奮しながら

交換し合いました🌟

 

岩崎さんに至っては、

私が新しく買おうと相談していた服に

「これわたしが好きな形やから、また着なくなったらちょうだい!」と

予約まで(笑)

 

みなさんも、趣味のあうお友達と

交換してみても楽しいんじゃないでしょうか!

 

ぜひ、試してみてください!!

 

おさがりでも

新しい服はテンションが上がります!

 

今週も一週間元気に頑張っていきましょう!🔥