COLUMN お役立ちコラム

建物・家づくり
2022/10/07

小さなことでも模様替え!

こんにちは!月々3万円台からの家づくり、オリナスホームです!

最近、実家のトイレのインテリアが変わっていました。
ふと、これもDIYや模様替えの一部かなあと思い写真を撮ってみました。

以前の投稿「季節に合わせて模様替え
でお話したものは、少しハードルが高いなと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、もっと小さなことでも立派な模様替えです!

家の雰囲気が変わると心もリフレッシュできますし、
好きなものに囲まれていると自然と落ち着きます🙆🏻‍♀️

また、なにより自分のお家に愛着が湧いてきますよね!

今回も、模様替えをおすすめさせて頂きました。

小物を置く、また、位置を変えてみる、、
小さなことから自分ラシイお家づくりを始めてみませんか?