COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/07/09

こんにちは🔆オリナスホームの岩崎です!

 

先日、3つ下の弟と焼肉を食べに行きました!

久しぶりに焼肉を食べに行くと、

あんなにお子さまだった弟が成長していました!😲

 

「最近ホルモン好きなんやな~」と言い、

冷麺ひとくちいるか聞くと、「酢かけてから欲しい~」と言ってきました。

 

知らない間に大人になっている弟に驚いて嬉しく感じるとともに、

生意気なやつだな、、と思ってしまったのは秘密です🤫

 

私の家の話を少ししますと、

昔は大きなひとつの部屋で弟と一緒に寝ていましたが、

小学校高学年の時に、その部屋の真ん中に

天井まである棚を置いて、2人別々の部屋になりました。

 

今は同じ部屋でも、将来分けることを考えてドアや収納を2つ設ける、

という方も多いです。

 

規格にとらわれることなく、自由に組み替えられるのが

企画型注文住宅の魅力となっています!

ぜひみなさまのご要望をお聞かせください!