COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/01/26

大寒波到来

 

 

みなさま、こんにちは^^

オリナスホーム秦井です!

 

今週は、大寒波到来ということで

かなり寒い日が続いていますね、、、🥶🧤

 

昨日、一昨日と加古川にも雪が降り、

数センチですが積もっていました!❄️☃️

 

社長が言うには、10年来の大雪とのことです!

 

昨日はお休みということもあり、

私自身、あまり雪に遭遇する機会が少なかったので

テンションが上がって、大雪の中を少しだけ散歩しました❕

 

寒すぎて、割とすぐ帰ったのですが

なかなかない機会だったので、めちゃくちゃ楽しかったです(笑)

 

ただ、楽しいだけでなく

電車が止まったり、車が渋滞したりと大変な方も多かったのではないでしょうか、

 

地面が凍ったりしているところもありましたので

みなさんも十二分にお気を付けください!!

 

まだまだ寒い日が続きますが

風邪など体調の方にもしっかりと気を付けて、本日も一日頑張っていきましょう!🔥

 

今週も、オリナスホーム元気に営業しております!

先週の新春イベントにご来場下さった方々、誠にありがとうございました。

 

新春イベントは終わりましたが

常時開催中のモデルハウスイベントがございますので

ぜひ一度足をお運びください!

 

スタッフ一同お待ちしております^^