COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/09/12

サウナ部?

 

 

みなさま、こんにちは^^

オリナスホームの秦井です。

 

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お休みを満喫されましたか?

 

私は、普段は断然インドア派なんですが

先週のお休みに同期と3人で買物に行ってきました!

 

秋服を大量購入するぞ!と意気込んで

あれかわいい、これかわいいと迷いながらお目当ての秋服もゲット!

 

やっぱり、ストレス発散には買い物しかないですよね✌🏻

そして、買い物の後は

近くの温泉に行きまったりくつろいできました♨️

 

山下さんのおすすめの岩盤浴で汗をかき、サウナに行って汗をかき

老廃物を全部流してとっっってもすっきり!お肌もツルツル!

 

サウナの魅力にはまってしまい、オリナスホームサウナ部を

勝手に作ってしまいました(笑)

 

活動内容も、なにも決まってませんが

不定期で活動していきます🌟