COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/09/04

岡山の海!

こんにちは!オリナスホームの岩崎です。

先日、岡山に行ってきました!

岡山といえば秦井さんの故郷です!

インターチェンジを降りたところで、秦井さんの口からよく聞く町の名前が出てきたので
秦井家がないかキョロキョロしながら運転していました!🚗 ³₃

私の家からそんなに遠くなく、
いつか秦井家にお邪魔させてもらおうと企んでいます😏

以前、山育ちなので海に強い憧れがあるとお話したのですが、

夏の終わりに海を眺める」←こちらの投稿です!


今回もやっぱり海を見るとわくわくが止まりませんでした!
同じく山育ちの友だちと一緒に、
海が見えた瞬間「わーお!」「やっほーい!!」と
テンションMAXで叫んでいました😂
海育ちの方からしたら異様な光景かもしれませんね、、😂

おすすめ海スポットがある方はぜひ教えてください!