COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/07/15

かいもの!!

.

みなさま、こんにちは^^

オリナスホームの秦井です!

.

最近はどんよりとした日々が続き、気分もなかなかパッとしないですね、、、

.

私は気分転換に

先日のお休みに、同期と買物に行ってきました!

.

気分を晴らすには買い物が一番🤟

アクセサリーや、インテリアなどなど、たくさん買いましたが

同期の岩崎さんは自転車を買ってました🚴🏻

.

買ってすぐに、乗り回して喜んでました(笑)

.

みなさまは、今週末どのように過ごされますか?

一週間の疲れをしっかりとってリフレッシュしてくださいね。

.

今週も一週間お疲れ様でした!

.

オリナスホームは土日も営業しております。

ぜひお気軽に足をお運びください。

.

お待ちしております^^

.

.