COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/04/11

社長シーサー🌴

こんにちは🔆オリナスホームの岩崎です!

 

もうお昼はとても暖かく、すっかり春ですね!
でも、まだまだ海に入るのは寒いでしょうね、、

 

なぜ私が急に海の話をしたかと言いますと、
もっと海が寒い2月に沖縄旅行に行った際に作ったシーサーが
先日届いたというお話をしたかったからです!

 

社員旅行で沖縄に行ってみんなでシーサーを作ったのですが、
写真のシーサー、誰かに似ていませんか?!

 

そうです!社長です!!

写真で見比べて見てください!


実物社長とシーサー社長、そっくりじゃないですか!?

 

私、シーサーづくりの才能があるのでは、、
と自分で思っています😚

 

シーサーづくり、作っている時も届いてからもすごく楽しいです🥺🥺
沖縄に行かれた際はぜひ体験してみてください!