COLUMN お役立ちコラム

2022/10/29

私の好きなスタバのメニューの話

こんにちは🔆オリナスホームの岩崎です!

すっかり秋ですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、気候や服の色としては秋がいちばん好きです。

暑くもなく寒くもなく過ごしやすいですし、洋服もくすみ系の色がなんとも可愛いです!

「私も秋がいちばん好き!」と共感してくださる方も多いのではないでしょうか?

しかし、秋が早く終わらないかなあと思う時もごくたまにありまして、、

それは、スタバの期間限定フラペチーノを見た時です。

かぼちゃ味やさつまいも味がそんなに好きではないので、

早くこの季節が終わってクリスマスシーズンのチョコレート系に

変わらないかなあといつも思います、、

そんなかぼちゃ&さつまいもシーズンに秦井さんとスタバに行きました。

学生の時は、ほうじ茶クラッシックティーラテを永遠に飲んでいたのですが、

そのメニューが少し前になくなってしまいまして、、

どうしようかと思っている時に、出会ってしまいました!

ゼンクラウドウーロンティーラテ!!!

ウーロンの味とミルクが合わさってなんともおいしいです!

寒い夜に染みます、、

ティーラテ系がお好きな方はぜひ、、!!

私のスタバの好みを長々と書いてしまい申し訳ありません🙇

おすすめのメニューやカスタムがあったらぜひ教えてください!!