COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/08/25

たこやき

.

みなさま、こんにちは^^

オリナスホームの秦井です。

.

お盆も明け、夏休みもあともうわずかですね。

私は学生のころは、宿題を後回しにして遊んでいたタイプなので

大体今ぐらいから大急ぎで宿題に手を付けていた記憶があります^^;

.

.

それはさておき、

みなさま、お盆休みは何をして過ごされましたでしょうか❔

.

私は、2歳上の姉と大阪に遊びに行ってきました!

.

もともと大阪生まれなので

祖父祖母など親戚に会いに行き、ついでに色々遊びに行ってきたのですが

大阪といえば、たこやき!

というミーハーな心で、たこやきを食べたり、たこせんを食べたりと

充実したお盆休みでした^^

.

やはり本場なだけあって、とてもおいしかったです!!

.

食べることに集中しすぎて、写真を撮るのを忘れ

ほとんど食べ終わり頃の写真ですみません(笑)

.

.

みなさまも、ぜひぜひ

大阪に遊びに行った際には

たこやきを食べてみてください!(笑)

.