COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/02/18

バレンタイン💘

 

みなさん、こんにちは^^

オリナスホームの秦井です。

 

2月半ばに差し掛かり、そろそろ暖かくなる頃かな?

と思いきや、雪がちらついたりとまだまだ寒い日が続きますね🥶

 

早く暖かくなってほしい反面

寒いのも好きな私は、もう少し冬を満喫したいなという気持ちもあります(笑)

 

さてさて、2月といえば

バレンタインの季節ですね!❤️‍🔥

 

みなさんは、チョコをお渡しされましたか?

もしくは、たくさんもらわれた方もいらっしゃいますでしょうか?

 

オリナスホームのスタッフ間でもチョコを配りあって

バレンタインを満喫しました🌱

 

かわいい動物柄のチョコが北野さんからで

あつ森柄のチョコが岩崎さんからです!

 

どこまでもあつ森を愛してる岩崎さんですね(^^;;

  

オリナスホームの事務所では

普段からお菓子のやり取りがよく行われていますが

バレンタインということで、特別感もあり

恋バナに花を咲かせながら女子たちでキャッキャして楽しかったです☺️💘

 

そしてなんと、オリナスホームでは

バレンタインイベントを明日まで行っております!

この機会にぜひお越しください!

 

ご予約お待ちしております^^