COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/11/17

衣替え~2023秋冬~

こんにちは🔆オリナスホームの岩崎です!

 

衣替えの季節がまたやってきましたね!

オリナスでは、恒例の服の交換会を行いました!

※以前の秦井さん「衣替え」の投稿もぜひご覧ください🍃

 

服を買う時に、かわいいけど自分には似合わなかったらどうしようと思いつつ、

もし似合わなくても、秦井さんにあげたら着こなしてもらえそう!と

ついついお財布の紐が緩くなってしまいます、、、

 

そんなこんなで今回もニットやらワンピースやら

たくさん交換しました!

 

お互いに交換した服を着て出社することも多く、

自分の服を誰かが着ているのを見るのはなんとも不思議な気持ちになります。

 

YouTubeの撮影の際も、計らずもお互いに交換した服を着て来ていました!

ガレージのある平屋のお家

子育て世代の家事ラク動線の家

ぜひ服にも注目しながらご覧ください!👀