COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/08/26

お盆の過ごし方

.

みなさま、こんにちは^^

オリナスホームの秦井です。

.

最近はだんだんと、日が落ちるのが早くなってきましたね⛅️

少しづつ、夏も終わりに近づいているのかなと思う反面

私はまだまだ暑さに耐えられず、クーラーに頼りきりの毎日です^^;

.

.

前回、「たこやき」にてお盆のお話をしたのですが

今回もまた、お盆に遊びに行った話をしたいと思います!

.

前回に引き続き、大阪に帰省していたのですが

私と姉は「お笑い」が好きなこともあり、劇場にも行ってきました!

.

今までも何回か劇場に行っているのですが、

何度行っても楽しい!面白い!のでハマってしまう一方です🕺🏽

.

普段はテレビや動画内で見ている方を至近距離で見ることが出来て

大興奮でした❕❕

.

いっぱい笑ってカロリー消費したので

帰りにハンバーガーをおなかいっぱい食べました🍔

.

ちなみにこのハンバーガー屋さんは

元芸人さんが経営していて、店内に芸人さんの名前がちらほらあったので

またまた大興奮🔥

.

みなさまもぜひ行ってみてください!

.